トップページへ ≫ もばいる日誌 ≫ カッコイイおばさんI

カッコイイおばさんI

格好よく歳をとりたいわ〜!っていう話ではなくて。
あたしの母方のおばさんのお話@ケータイです。

この方、あたしの母親と本当に血がつながってるのかしら?と思うほど小顔で美しい顔立ち(母親兄弟を見ると、母親が異端・・・だったりする(笑))、昔はデパートガールだったそうです。

彼女は結婚して東京に移り住みました。その後、子供を産んだあと再開した仕事が大当たりしました。
某メーカーで地区の売上トップクラス!会社のごほうび海外旅行の話は何度も聞きました。

田舎の実家に遊びに来るいでたちは、黒い服にサングラス(これが似合う♪)。エプロン姿で買い物する田舎のおばさんの中では、目立ちます。そして、あたしの憧れでした。

つづく・・・

Posted by sheana at August 03, 2005│Comments(4)TrackBack(0)もばいる日誌
〔カッコイイおばさんI〕へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sheana/29555415
この記事へのコメント
商材はなんでしょう?気になるところです。
Posted by うがんざき at August 04, 2005 13:12
商材は・・・、女性系(笑)です。ちょっと形態が特殊なので言ったらメーカーがわかっちゃうかも。昔、あたし相手に営業トークを披露してもらったことがありますが、買ってしまいそうになりました。ものすごい説得力でした・・・。
Posted by シーナ@ケータイ at August 05, 2005 10:34
それってたぶん、業務形態としては、ダイレクトセリング(訪販)じゃないんですか?(とまた突っ込む)
Posted by うがんざき at August 05, 2005 11:45
・・・御神崎さんスルドイ。
女性系若干高額系訪問販売ってことで許してくださいませ〜♪
Posted by シーナ@ケータイ at August 05, 2005 16:25