トップページへ ≫ 日常のこと ≫ おぉっ、ラブバトン♪

おぉっ、ラブバトン♪

ラブバトン、御神崎さんからいただきました〜!(バトン系、初めて!)
本日はいい具合に酒も入っているので、勢いで行きます♪そして、読み返さないことにします!

1.初恋はいつですか?

保育園で、と書きたかったのですが残念なことに名前も思い出せず・・・、いた気がするのですが(笑)
と言うことで、小学校の頃。名前は、タカツグくんでした。あっさり醤油顔の男の子でした。

2.付き合った人数は?

あたしのカウント方法(企業秘密)によると、片手ちょっとくらいです・・・。

3.好きな人とデートしたい場所は?

遊園地!あたしにとっての非日常です。(絶叫系が大好きです。笑いが止まりません!)経験上、絶叫系がダメな人とは、長く付き合えませんでした(笑)あぁ、最近行ってないな・・・。

4.好きな人と観たい映画は?

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
当時付き合っていた人とたまたま見て、意見の食い違いで険悪になりました(笑)。お互いの価値観が余りに違うと感じた映画です。基本的にアクション系がスキなのですが、今あえて一緒に見るとしたらこれが気になる!感想が聞きたいです。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

気が強いあたしが、いつになく反省して、「もっと従順な人がいいんじゃないの?」と言ったときの返答。
「そういうのは、つまんないから」(相手はMか?)

6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

今は、ダンナ。いいところは、はっきりモノを言うところと、執着しないところです。

7.こんな人絶対無理って人。

思い込みの激しい人。その場限りの対応をする人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

本気は仕方ないけど、浮気はちょっとヤ・・・。浮気する前に言ってくれれば、開放します。

9.同棲してみたいですか?

今が同棲みたいなもんですが・・・。
結婚する前に一緒に住んでみるべきだと、今も昔も思っています。

10.あなたが愛を感じる行動は?

酔っ払って倒れたとき(あたしが最もダメダメなとき)に、介抱してくれる。

11.恋と愛の違いは?

恋は自分のため、愛は身近な誰かのため・・・って感じがします(汗)恋していた方がキレイでいられる気がするので、相手かまわずいつも恋はしているつもりです。

12.一番長く続いた恋愛は?

4年ちょっと。結局、親兄弟と同じようにしか見れなくなって、恋愛としては破綻しました。ちなみにダンナとは、付き合いはじめてから3年ちょっとです。まだ、魔の領域には踏み入れていない・・・(危険か?)

13.お付き合いしたい芸能人・有名人は?

顔だけでいったら、大沢たかお!

14.究極の選択!一生愛せなくなるor愛されなくなる、、どっち?

「愛されなくなる」
多分、自分が主体的に愛していないと無理っぽいので。

15.バトンを回す人は? ぜひ回答が聞きたい!<注目!注目!>

べにさぶろうさん
あるまじろうさん
えりぞおさん

もし、ご覧になっていたら&よろしければ♪
その他、受け取ってもいいぞって方がいらしたら、受け取ってくださいな。
Posted by sheana at September 03, 2005│Comments(2)TrackBack(0)日常のこと
〔おぉっ、ラブバトン♪〕へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sheana/30949870
この記事へのコメント
「星の金貨」を見て大沢たかおって結構いいな〜と思ってました。
でも、ショックだったのは、
「♪決〜定的チャンッス!しあわせを〜〜掴みたいぃ〜!」
ってな具合に、広瀬香美に、喰われてしまったのか!

(カラオケといえば、広瀬香美がすきなのですが、歌詞はどうしても好きになれません。この人こそ、愛、性、結婚の三位一体な人ですね。)
Posted by 御神崎 at September 04, 2005 12:39
大沢たかおがスキと言いつつも、何か具体的(特集を組んでいる雑誌を買うとか?)な行動を起こしたことはありません。

が、こんなあたしでも、広瀬香美と結婚すると知ったときは「今後2度と広瀬香美をカラオケでは歌わん!」とか言って、その日は広瀬香美を歌いまくりました。若かったです。

でも、ココロの傷も癒えた今では時々歌います(笑)
Posted by シーナ at September 04, 2005 22:58