トップページへ ≫ もばいる日誌 ≫ 教習所通信

教習所通信

今日、一週間ぶりにバイクに乗ったら予想以上にボロボロでした。

ウインカーが出せなくてガチャガチャやってるうちに、クラクションを
「ふぉぉ〜んっ」
と鳴らしました。2回ほど。
ウインカーに気をとられて暴走もしました。

「あたし、免許取れるんだろーか?」
と本気で不安になりました。

今日は、夕方から1段階のみきわめ・・・。ダメだったら、一日会社を休んで来ようかしら。

追記→

この日、無事、みきわめOKが出ました。
が、最近、二輪教習生がやたら多く、押し出された感もなきにしもあらず。
1本橋から落ちたとき、指導員はワザとらしく、あらぬ方向見てましたし。

気を取り直して、2段階がんばるぞ〜!
Posted by sheana at November 20, 2005│Comments(0)TrackBack(0)もばいる日誌
〔教習所通信〕へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sheana/50209988