トップページへ ≫ お仕事ですよ ≫ 会議での出来事

会議での出来事

あたしの勤めている会社では、数ヶ月に1度、部会と称して事業部のメンバーが本社に集められます。それも、定時後に。

本社に行くと体調が悪になるシーナとしては、なかなか辛い時間です。


あたしの所属する事業部は、派遣組(通常、社外で作業をしている)ばかりの部なので、ま、集められるのは仕方ないかなと思うのですが。

取締役が「この会社は、未来のあるとてもいい会社です。皆、この会社で自分がどうなりたいか、この会社での未来を考えて、作っていってください。」と、力説していました。

先日、面接で「いや、女性は子供を産んだら辞めざるを得ないでしょう?」と言われたあたしとしては、一体どうしたらいいのやら(笑)って感じです。(→詳細はコチラ

誰に対しての発言なんでしょう?って考える間もなく、男性社員に対しての発言ですね、完全に・・・。

あたしの未来は、この会社に無いことが良くわかった1時間半でした。

こうなったら、バイトがんばろっ♪
あ、バイクもがんばろっ!
Posted by sheana at November 22, 2005│Comments(0)TrackBack(0)お仕事ですよ
〔会議での出来事〕へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sheana/50216214